よくあるご質問

旅行代金お支払いに関するご質問

どのような支払い方法がありますか?

1・弊社指定の銀行口座へのお振込み。(お振込み手数料はお客さま負担)
■ご予約成立後、指定の銀行口座をご案内致します。

2・クレジットカードでのお支払い。 (VISA・MASTER・JCB・アメリカンエクスプレス) (お支払い回数:1回払いのみ)
■ご予約成立後、決済フォームのご案内を致します。

3・ご来店でのお支払い。(現金またはクレジット決済)

以上3つの方法となります。



振込みの入金の場合、予約後入金期日はいつ?

1・ご出発の23日前までのお申込の場合・・・お申込当日を含め3日後の15:00まで
2・ご出発の22日前のお申込の場合・・・お申込当日を含め2日後の15:00まで
3・ご出発の21日前〜7日前のお申込の場合・・・お申込当日の15:00まで
※ご来店でのお支払いはそれぞれの期日の18:00までとなります。


指定口座に入金しましたがその後はどうなりますか?

銀行へのお振込を頂きました当日中に入金確認のメールが届きます。
お振込の翌日には航空券引換証および旅程案内書を発送致します。
但し2カ月以上先のご予約については航空会社システム上、発券ができませんので
発券可能となり次第発送いたします。(詳しくはオペレーターがご案内いたします。)


入金期日までに支払いができない場合はどうなりますか?

ご入金の有無に関わらすご予約の自動取消しはございません。
恐れ入りますが、入金期日までに予約センターへご連絡をお願い致します。
ご旅行の出発日によっては一旦お取消しをさせて頂く場合もございますのでオペレーターにご確認下さい。

領収書の発行はできますか?

はい。致しております。
マイページにて発行ができます。
また、お電話、メールでお申し出頂いた場合、メールに添付して送信いたします。

<注意事項>

・お宛名様は個人、もしくは企業名とし上様、空白等で発行することはできません。
・但し書きは『ご旅行代金として』、『航空券代と宿泊代金として』になります。
・ご旅行代金内であれば代金を指定して発行する事ができますが、複数枚に分けて発行する事はできません。
・領収書の紛失等による再発行は致しておりませんのでお取り扱いには十分ご注意ください。

 



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